外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS えーブログの意味って知ってますか?外道さんの巻き

<<   作成日時 : 2007/02/25 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

どうもーこんばんは。ひさしブリの連休の外道です。
ここにくるのは役半月振りですな。
ハイ。どうも怠け者ですよー。わっはっは!!
ゲーム旅行は、まだちっとできなそうなので
今回は今作ってるゲームの紹介をしようかと・・・。
その前に料理伝説を直せって言われそうですけど・・・・。
まあ、とにかく暇だったら見てってね。




画像


ハイ。これです。一見何のゲーム?と言われてもおかしくないですね。
実はコレ、料理伝説2です。マトモ路線じゃ無いッスヨ。
1よりヒドイギャグゲーにしたいと思ってます。

ちなみに、主題歌なんですけど、やっぱ声はイラネーということで





こんな曲にしてみました。ダサい曲ですね。




画像



画像



とにかく、1とあんまかわんねーじゃん!!マンネリ化してるよ
とかありそうなんで、今回は、キャラをグリグリ動かしてみることに
してみました。これが意外と楽しかったりします。
何か、ちょっとグレードUPしたんじゃねーの?見たいな気分に
させてくれますな。まあ、中身はヒドイけど・・・・。



画像



グラフィックもバドに全て書き直しさせました。ていうか、勝手に
書き直してくれました。ナイスジョブ!!



そんなわけで、これからは、ゲーム旅行紀行とともに
ちょくちょく2の方も紹介なんかしたいと思います。
まあ、更新は・・・・・メッタにしないですが・・・・。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旅行に出よう
旅に出たいと体がうずいている。 仕事で体が疲れているのと、温泉につかりたいと言う気持ちがあるからだ。 ...続きを見る
1番目
2007/02/25 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!料理伝説2も始動しましたか!
次はどんなギャグが炸裂するのか楽しみに待っておきましょう。
武藤
2007/03/03 23:51
2は、アニメモーション主体です(今の所)
これって思ったよりメンドクサイですね・・・。
キャラグラも書き直してたり
武藤さんの戦車借りにいこうかな・・・。
げどうさん
2007/03/03 23:57
2は、アニメモーション主体です(今の所)
これって思ったよりメンドクサイですね・・・。
キャラグラも書き直してたり
武藤さんの戦車借りにいこうかな・・・。
げどうさん
2007/03/03 23:58
パトルの戦車のキャラチップはhttp://seen-grr.s64.xrea.com/の物ですよ。航空機のキャラチップは自作なので取り出して自由に使ってやってください。
武藤
2007/03/05 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーブログの意味って知ってますか?外道さんの巻き 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる