アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
外道さんのゲーム旅行2001
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
外道の悲しい音楽会その一 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 02:16
誰も見てないっぽいブログ
誰も見てないっぽいブログ はいーどもども。外道ですよ。 ここ誰も見てないっぽいですな。うけけ。 ゲーム旅行はどうしたかって? 今、充電中であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/21 02:20
えーブログの意味って知ってますか?外道さんの巻き
えーブログの意味って知ってますか?外道さんの巻き どうもーこんばんは。ひさしブリの連休の外道です。 ここにくるのは役半月振りですな。 ハイ。どうも怠け者ですよー。わっはっは!! ゲーム旅行は、まだちっとできなそうなので 今回は今作ってるゲームの紹介をしようかと・・・。 その前に料理伝説を直せって言われそうですけど・・・・。 まあ、とにかく暇だったら見てってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/25 02:34
ありがとう一万HITの巻き
はいーどうもーメッタな事では更新しないという ダメ率10割の管理人外道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/31 22:52
− タイトルなし −
♪ラララーブブブブログー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 22:20
ゲーム旅行2001〜飛ぶ鳥も落とすゴールドディスクの巻き〜
ゲーム旅行2001〜飛ぶ鳥も落とすゴールドディスクの巻き〜 ハローハロー。コンニチハジャポニーズ!! 久しぶりにやってきましたよ。ゲーム旅行2001〜春を夢見て〜のコーナーですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/11 23:22
最近はねえ・・・
はいーどうもーこんにちはー外道ですよー。 休み取れませんでした!!ヤッホー!! 明日も5時に起きますよー!!ヤッホー!! ゲーム紀行、写真はあるけど、今だ更新できず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 23:29
− タイトルなし −
明けましてオメデトウゴザイマス。 本当に休みが欲しい外道デス。 年の瀬と年明けだけは本当にキツイですな。 後は楽なのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 00:38
12月の恐ろしさの巻き
はいーどうもー最近凍結しているHPのダメ管理人外道ですよー 最近忙しいですな。12月というのは、本当色んなイベントがあり 調理人はもっとも働かなくてはいけない月。本当12月だけは 給料を倍にしろと言いたい所ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/12/21 23:02
なんとなく普通のブログ
はいーこんばんは。もう12月ですね。 今年もあとわずか一ヶ月でありますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/01 02:26
ゲーム関係ないけど語っちゃおうぜ=外道
ハイ。お金が無くてSFCのソフトすら買えません。 ダハハハー。誰か金を貸してくれ!! きっと返しませんから。 まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/26 00:08
外道さんのゲーム旅行2001〜頑張れお爺ちゃんの巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜頑張れお爺ちゃんの巻き〜 hey!! nice site!!  http//xxxx.com はい。最近消しても消しても出てきますコレ。 一体何なの!!俺英語とか読めませんから!! 一応IP禁止にしてるけど、それでも出て来るんだよな・・・。 あーめんどくせー!!と、まあ、そんなことはどうでもいいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/24 22:27
今回はお休みの回
どうもー外道です。え?このコーナー飽きた? でも、まだまだやりまっせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/17 01:50
外道さんのゲーム旅行2001〜柳本JAPANの仇は俺が討つ!!の巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜柳本JAPANの仇は俺が討つ!!の巻き〜 はい〜どうも〜秋と言えばなんですか?と 聞かれたら、即答で「繁殖期の秋」と答える外道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:11
外道さんのゲーム旅行2001〜いろんなことがあった・・・。の巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜いろんなことがあった・・・。の巻き〜 はい。こんばんは。最近掲示板に変な英語の書き込みが増えて おお!!これってついに国際化したか?なんて浮かれてたら それ・・・削除した方がいいよ・・・多分スパムだから・・・ と言われて、落ち込んでる外道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/11 01:11
外道さんのゲーム旅行2001〜果てし無き抗争は続くの巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜果てし無き抗争は続くの巻き〜 はい。どうもー外道です。最近滅法寒くなりましたね。 季節に合わせてか、このコーナーも寒くなってきましたね。 なんせ、良作が一本しか出てないという 恐ろしい現実。そんなこんなで早くも6回目になります。 ちなみに、前回のパネルでポンは、有名ゲームだったので 無かったことになりました。やっぱ有名なゲームは面白いわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 23:17
外道さんのゲーム旅行2001  〜バドがお手伝いの巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001  〜バドがお手伝いの巻き〜 はい。外道から何かブログ手伝ってくれと言われました。 ブログ??何ソレ??知らないんですけど・・・。 見たらなんかいつの間に外道のブログコーナーが出来てた。 ていうかホームページの更新をサボりまくってたバド。 このままではマズイと思ったので外道のブログを手伝うことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/11/07 04:37
外道さんのゲーム旅行2001〜駄目駄目駄目の駄目連鎖の巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜駄目駄目駄目の駄目連鎖の巻き〜 はいーどうもーお久しぶりです。 ここしばらく更新をしていなかったクソ管理人 外道参上ですよ。 しばらく更新していなかったのにはちょっと訳があります。 それは、このブログにて明らかになるでしょう。 そして、皆口を揃えてこういうのです。「ブログ辞めちまえ!!」ってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 01:23
外道さんのゲーム旅行2001〜嫌なら持って帰っての巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜嫌なら持って帰っての巻き〜 はい、こんばんは。外道です。もしかして、このコーナー 人気無い!?そんなこと解ってるさ・・・・・。 わかっちゃいるけど、辞められないこの辛さ 一応、このゲーム旅行2001は24回(長っ!!)を持って 最終回にしようと目論んでおります。 ちなみに、まだ4回目なので、あと20回はお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 02:20
外道さんのゲーム旅行〜ブツけるのは3回までにしておけよ・・・の巻き〜
外道さんのゲーム旅行〜ブツけるのは3回までにしておけよ・・・の巻き〜 ハイ。外道です。何か3回目にして 早くもやばそうな匂いがプンプンのこのコーナーです。 とにかく、今は当たりが欲しい・・・・。 3回目はきっと当たりがくることを祈りつつ ゲームを購入してきました。その名も 「爆投ドッチャーズ!!」 タイトルからして突っ込み所満載のこのゲーム 果たしていかなる物なのか・・・・。 ちなみに値段は200円。今まででは一番高いゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 05:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる