外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく普通のブログ

<<   作成日時 : 2006/12/01 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はいーこんばんは。もう12月ですね。
今年もあとわずか一ヶ月でありますな。

誰かさんからの熱い指摘を受けて
金が無い時は、ここは普通のブログになりまっせ。
でも、俺のブログなんぞ面白くは無いですせ旦那。

今日も仕事で老人さん達と戯れてきましたよ。
いやーそれにしても今の仕事は本当に楽。
何で楽かと言うと基本的に料理さえ作っちまえば
余った時間は全て自由時間なのだ。
今は、大体一日のスケジュールはこんな感じ

早番 

5時 起床

6時 入社

6時〜6時半      寝るかPS2(持ち込み)やっているかどっちか

6時半〜8時30分   朝飯を作る

8時半〜10時     PS2(みんなのテニス)

10時〜11時半    昼飯を作る、明日の仕込み

11時半〜1時     PS2(みんなのテニス)

1時〜3時       夕飯を作る、明日の仕込み

3時〜4時       PS2(みんなのテニス)

4時帰宅  


こんな感じ。いやー殆ど休憩ねコレ。休憩中は、外には出れないので
みんなのテニスばっかやってます。眠い時は寝てます。
 
ダメだ・・・楽すぎる。人間楽を覚えるとイカンです。
そんな訳で、最近は、お掃除ばっかやってたり。

最近思うことは、とにかく仲間が欲しい!!
現場は殆ど一人なんですねコレがまた。
昔、渋谷で調理の仕事をしていた時は、7人もいたのに
今は一人・・・・。なんか寂しい今日このごろ・・・。
 
しかも厨房がでけー!!
多分30畳ぐらいあるんですよこれが。
そこに一人でっせ。思わず突っ込みたくなりますね。
何に使うんだよ!!ってね。
最近じゃ、広さが勿体無いからって、野菜の皮むき場とか
パックの袋を開ける場所とか
コーヒーの蓋を開ける場とか自分で決めてやってます。
正直言って労力の無駄ですね。

もう一人入って来たら
野球でもやろーっと・・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiを買って御老人達と脳の活性化(ぇ
誰かさん
2006/12/05 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく普通のブログ 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる