外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はお休みの回

<<   作成日時 : 2006/11/17 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうもー外道です。え?このコーナー飽きた?
でも、まだまだやりまっせ。

でも、今回はお休みなのです。
なんせ、ソフト買う金が・・・あ、いや、そういうわけじゃなくて
まあ、とにかくお休みです。

んでもって、しばらく何も書かないというのもアレなんで
今回は、料理伝説完全版についてちょっと語ります。


お助けレスも手伝って、中々好調に進んでいます。

追加点として


技の追加
ギャグイベントの追加
敵のバランス調整
レア武器を集めた後のおまけダンジョン(むずかしい)
徹底的なバグ調整
EDのテロップ変更

などなどです。

やっぱりレア武器をせっかく集めたのに何も無いっていうのは
ちょっと悲しいので、ダンジョンにいけるようにしました。
EDのテロップには、レスを書いてくれた皆さんのお名前を
どどーんとURL付きで流してしまおうかと・・・・。
(嫌な人はコメントにヤダ!!と書いて下さい。)

多分、今月中にはふりーむにて流そうかと思います。
できれば、ここのHPにて配布したいのですが
容量が50MBしかないので、無理かと・・・。

ほんじゃまた作ってきまっせー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anal sex.
Anal sex. Anal sex pics. Creampie internal cumshots anal sex reviews. ...続きを見る
Anal sex.
2008/04/20 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はお休みの回 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる