外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 外道さんのゲーム旅行2001〜柳本JAPANの仇は俺が討つ!!の巻き〜

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい〜どうも〜秋と言えばなんですか?と
聞かれたら、即答で「繁殖期の秋」と答える外道です。

先日、柳本JAPANが惜しくも破れました・・・。
いやぁ惜しかったですな。イタリアはやっぱり強かった・・・。
セルビア戦では、2セット取ってからの逆転劇があったので
もしかしたら勝てるんじゃねーか?という期待はありました。
しかし流れがこなかった・・・。

いやぁそれにしても惜しかった・・・・。
元々バレー部の俺は本当に白熱して、叫びまくってましたよ。
いい試合をありがとう日本!!

と、まぁそんな訳で、今回は日本の仇打ちを決行すべく
バレーボールのゲームを題材に行こうかと





画像



はい、出ました。バレーボールツインですよ。
アレ?このタイトルに写っているのはもしかして・・・・。
杉山!?え?杉山なの!?ハイ。絶対違います。だってSFCだもん。
時代が違うもん。









画像




試合序盤から、バッシンバッシン、点を入れられる日本!!
しかも全部サービスエース・・・・。弾丸サーブ高橋も真っ青な
スーパーサーブ。何故取れないか?それには訳があります。

一応落下地点は表示されるのですが、それを認識するのは無理!!
何故なら、ボールを打ってから、地面に届くまで約2秒
落下地点の認識にいたっては、何と0.2秒で判断しないと取れません。
0.2秒ですよ!?認識しても、選手が動いてくれず
ただボーっとボールが落下するのを待つのみ・・・。
動かず、そこでレシーブしてると言う体たらく・・・・。





画像




相手のサーブを止める術を知らない日本は
ボコボコに点を入れられます。
この時点で多分監督は、サジを投げて家に帰っている所でしょう。








画像




良い所が無いまま、セットポイント(この頃は15点先取でゲームセット)
だが、幾度も奇跡を起こしてきた日本!!ここからの大逆転を
俺は信じている!!そう!!粘りこそ日本のバレー!!
今こそ強さを見せる時!!見ててください!!柳本JAPAN!!
そして・・・・・!!














画像



ピピー!!!!ゲームセット!!ゲームセット!!
良い所無し!!2点しか取れなくてゲームセット!!

もう、ママさんバレーVS全日本といった感じの内容!!
仇は取れませんでした!!これは無理!!完敗!!

俺はそっとSFCのスイッチを切ってソフトのロムを
トスで上げて貰って、ゴミ箱にアタックするのでした・・・・。




ーー今までの良作ーー

ラブクエスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外道さんのゲーム旅行2001〜柳本JAPANの仇は俺が討つ!!の巻き〜 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる