外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰も見てないっぽいブログ

<<   作成日時 : 2007/03/21 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

はいーどもども。外道ですよ。
ここ誰も見てないっぽいですな。うけけ。
ゲーム旅行はどうしたかって?
今、充電中であります。

暇なので、また料理伝説2の画像でも貼り付けて
しばらく身を隠します。


画像



今回はこんな感じです。

敵との戦闘バランスは強い方がいいのかな?それとも弱いほうがいいのかな?
なんて悩んでます。どっちがいいと思いますか(ここで聞いてみる)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
にんにくの効能
疲労回復に健康維持に強い見方のにんにく。この食材を料理に積極的に利用することによって得られる効能をご紹介! ...続きを見る
にんにくの効能
2007/03/21 04:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日見てたりする(雑談掲示板とかも)

多少強めの頭脳派がいいと思う(弱点属性で簡単に倒せたりとか)
DK
2007/03/21 09:07
ギャグRPGであることを考えると、ギャグの邪魔にならない、敵が強すぎて先のギャグが見れなくなるということにならないようにストーリー上の敵は強くしすぎないように注意するべきだと思います。
武藤
2007/03/21 23:06
そうなんですよねー。やっぱあまり強くしすぎても
ストーリーが進まないんじゃ意味ないっすモンね。
頭脳派か・・・。頭の悪い俺達では厳しいか・・・。
外道くん
2007/03/28 02:28
料理伝説2ndに期待しまーす!
モンハン2ndに負けるな!
へたれ絵描きのしも
2007/03/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰も見てないっぽいブログ 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる