外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう一万HITの巻き

<<   作成日時 : 2007/01/31 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はいーどうもーメッタな事では更新しないという
ダメ率10割の管理人外道です。

しょこたんだお!!ハイ。言ってみたかっただけです。

とにかく一万HITですよ・・・いやあ嬉しいですな。
みなさんありがとうです。
料理伝説1.5は送ったんですけど今だに反映されてないので
痺れを切らしてふりーむに送ることにしました。
本当は自分のサイトに張りたいんですけどやり方が解りません・・。
誰か教えてください。と、言いながらもこのHPの容量は50M
ダメじゃー!!容量オーバーですな。ウヒッ

そこで、ふりーむに送る前にもうちょっとだけ微調整を
することにしました。待ってる方すいません(誰も待ってない)
なので2月中にはUPされるかと思います。

武藤さんのゲームが2月に出るらしいので(武藤さんのゲームの方が100%面白いお!!)
その後にでもやってもらえたら幸いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
geocitiesだと50MBだから他の場所を借りる(ぇ

無料で容量無制限のhttp://www.ninja.co.jp/を借りるとか
DK
2007/02/01 07:54
↑取り消し
「※アップロード可能なファイルサイズは1ファイルあたり3MBまでに規制させて頂いております。」らしい
DK
2007/02/01 07:57
期待シテマスヨ\(∀)/

武蔵さんの方のゲームもミニイクカ...トボトボ(|壁|
Kuni
2007/02/01 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう一万HITの巻き 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる