外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム旅行2001〜飛ぶ鳥も落とすゴールドディスクの巻き〜

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ハローハロー。コンニチハジャポニーズ!!
久しぶりにやってきましたよ。ゲーム旅行2001〜春を夢見て〜のコーナーですよ。

はい。本当に久しぶりですねこのコーナー。
終ろうが終るまいが本当のどうでもいいコーナーであることは
火を見るより明らかですねハハハ。

んで、なんで最初の挨拶が英語でハローなのかと言うと
今回はなんとまあ、アメリカからやって来たゲームなんですよコレが。
まあ、発売元は日本ですけどね。ハハハ

ぶっちゃけ、俺はハローすら単語をしらねえ!!
本当、英語力の無さにかけては世界一だと自負していますよ。
その証拠に、素材のコーナーで綴りを間違えてる所が一箇所!!
さあ、見つけられるかな!?そんなこんなで第10回目スタートです。




画像


ふほっ!!出た!!エアロスミス!!なんとこの方達はSFCにも
登場してたんですねー。そのゲームの名は「レボリューションX」
おお。何かカッコイイじゃないですか!!
どんなゲームなんだろうか!?期待は高まりますな!!
きっとアレだ。エアロスミスと仲良くなって一緒にステージに立ったりとか
もしくは一緒に歌っちゃたりとか!?SFCなのに!?
こいつは新年早々めでてえや!!

ハイ。僕洋楽が好きなんですよポッポー!!(テンション高め)
特にエアロスミスはかなり聞いた!!うははー(テンション高め)
こいつはもうタイトルだけで神ゲー!!
そう思いつつ、スタートボタンです。キャーーー!!







画像




お・・・おや?これは何とも意外・・・・。シューティングですよ奥さん・・・。
外道の苦手とするベスト3に入るシューティングですよ?
しかも、見えずらいけど、敵はへんなガスマスクを付けた武装兵
どうやら、エアロスミスのメンバーを助けに行く模様。
とんでもない奴らに目を付けられたエアロスミス。
その無念を晴らすべく、外道はBB弾のような音のする銃を片手に
必要以上に敵の急所ばかり狙って攻撃を続ける。






画像





武装兵はかなりタフなご様子。
必要以上に急所を狙うが、全く倒れない。
普通の成人男子なら悶絶必死なのに・・・。
そうか。こいつらはきっと急所を鍛えてるんだな!!
きっと毎日、毎日、ボスに蹴り上げられてるのであろう。
アーウチとかい言いながら鍛えてるに違いない!!

そんなことを思いながら進んでいくと・・・・。






画像





あ・・・アレ?貴方達さらわれてなかったの?
急に出てきたエアロスミスの面々にビックリ。
急所に銃を連打されている武装兵の横でのん気に歌ってますよこの人達。
勿論声は入りません。でも、歌ってます。どんな神経でしょうか。







画像





そして、何故かエアロスミスはいなくなり変な人登場。
アレ?もしかしてマイケル?マイケルなのか!?
とりあえず、マイケルらしき人物に標準を合わせ
やっぱり急所を狙って連打するが、一向に反応無し。
すげーぜUSA。





画像





何よりも凄いのは、サブウエポンのゴールドディスク
これ、一見タダのCDですが、投げると爆発します。
急所に10発浴びてもビクともしなかった奴らが
CDを投げられると、パタパタ死んでいくんです。
まるで、猫防止に吊るされてるCDを嫌がる猫の様に
どんどん居なくなります。

極めつけは、このCDでヘリコプターも落っこちます。
CDでヘリ墜落。これってスゲー。


さあ、久々のゲーム旅行ブログいかがでしたか?
ハイ。そこの貴方!!まだ終ってませんよ!!このコーナー!!
え?いい加減ウザイ!?そんなこといわずにどうか、後14回お付き合いください。


あ、ちなみに今回のゲームは・・・・・。もう解るでしょう・・・?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通常戦闘rimixバージョンか…

remixが正しい綴りということか
DK
2007/01/12 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム旅行2001〜飛ぶ鳥も落とすゴールドディスクの巻き〜 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる