外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はねえ・・・

<<   作成日時 : 2007/01/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はいーどうもーこんにちはー外道ですよー。
休み取れませんでした!!ヤッホー!!
明日も5時に起きますよー!!ヤッホー!!
ゲーム紀行、写真はあるけど、今だ更新できず・・・。

そこで、忙しい外道のためにと、バドが素晴らしい企画を
思いついてくれました!!その名も音声ブログ!!
なんと、寝ながらでもできるという、生声(声は加工)の日記なのです!!
って、まだ懲りないのかーーーー!!
リアルは引くって!!ね?皆さんそう思うでしょ>皆

でもやってみたら、意外と面白いんだなこれが・・・・。
まあ、完全なる自己マンの世界なんですけど・・。
要は、俺とバドでクダラナイ話を延々とそしてグダグダに語るという
恐ろしい企画なのですが・・・
でも、これを貼るのは正直勇気がいるっす。
どう思いますか>皆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
痛いと思う
バド
2007/01/09 05:51
うーん…
DK
2007/01/09 12:20
暇なときに聞いてみるか(ぇ
誰かさん
2007/01/09 14:34
うまく聞き取れるかな(笑)
武藤
2007/01/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近はねえ・・・ 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる