外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム関係ないけど語っちゃおうぜ=外道

<<   作成日時 : 2006/11/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ハイ。お金が無くてSFCのソフトすら買えません。
ダハハハー。誰か金を貸してくれ!!
きっと返しませんから。
まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね。

最近、なーんか年取ったせいか、考えることが多いのです。
まあ、つってもまだ20代なんですけどね。
それでも、年を取ったなと感じる今日この頃。

俺は、誰も知らないと思うけど、実料理人なんですわ。
創作料理3年と和食2年で、計5年。なげー。
そんな俺は、社会人。ええ。年金も払ってるよー。たけー。

んで、5年やって来た料理。今凄く試されてます。
一ヶ月前に転職して、今は老人ホームで料理作ってます。
これがまた、なんつーか、大変。自分で料理決めて
さらに味付けまでしなくちゃいけなかったりする。

しかも。意見はストレートに帰ってきます。
今日はマズイとか言われた日にはマジガッカリデス!!
でも、おいしかったとか言われた日には、最高にハイになったりする。

でも、最近思うのです。老人ホームって何だろうって。
お爺ちゃんとかお婆ちゃんとか皆元気なんですよこれがまた。
まあ、ボケちゃってる人もいたりもするけど、皆元気です。
普通に歩けるし、話もする。これがまた結構、面白い話するんですよね。
若者には、為になる話しばっかしてくれますよ。

でも、エレベータとかに鍵がかかってたりする・・・・。
階段も無くて、外に出れなくなってます。
たまーに、俺がメシ運んで、上に行ったりすると
お婆ちゃん付いて来ます。んで、言う言葉はここから出してくれって・・・。
何か、すげー寂しくなった。

入居者は、基本的にスゲー金持ちばっかりで
中には元医者なんてのもいたりする。
でも、結局は皆と同じメシを食う訳。
ここでは、医者だろうが、なんだろうが皆同じ。
何か、偉そうに喋ってるそのお爺ちゃんを見て
何かすげー空しくなった。
勿論、家族は、面会にはこない。

一応、調理場には、名札なんて物があるんですね。
入居者全員の名札が貼られてるんですよコレが。
何時まで入居するのかが、書いてあるんです。
でも、全員終身って書いてあるんですよこれが。
何?ここは、刑務所?


とにかく、マジで金持ちには、なりたくないなんて思っちゃたよトホホ・・・・。
まあ、でも、楽しそうだから、それはそれでいいのかな・・・・?
でも、外に出たいとか言われると、マジ言葉に詰る今日この頃。
俺だって出してやりたいんだけどねぇ・・・。
まあ、頑張りますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hardcore sex.
Hardcore lesbian sex. Hardcore sex. ...続きを見る
Hardcore sex.
2008/04/20 08:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
老人ホームや病院は不思議なところですね。
普通なら絶対に同じところで暮らさない人々が一緒に暮らしている。
自分から入ってそれで満足していれば本望でしょうが、なじめない人もたくさん出るのでしょうね・・・。

関係ないですが、普段このブログにはあまり返信していないのはおもしろくないからではなく、あまりにも変なゲームでどういう返信をすればおもしろいか分からないからです(笑)
武藤
2006/11/26 23:46
老人ホームか・・・( *ω*)
料理人か・・・( !ω!)
元気か・・・( ^ω^)
金持ちか・・・( \ω\)

関係ないけど普通のブログも作ったらどうですヵ?
誰かさん
2006/11/28 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム関係ないけど語っちゃおうぜ=外道 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる