外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 外道さんのゲーム旅行2001〜いろんなことがあった・・・。の巻き〜

<<   作成日時 : 2006/11/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい。こんばんは。最近掲示板に変な英語の書き込みが増えて
おお!!これってついに国際化したか?なんて浮かれてたら
それ・・・削除した方がいいよ・・・多分スパムだから・・・
と言われて、落ち込んでる外道です。

突然ですが、2005年のことって皆覚えていますか?
今から一年半ぐらい前のことだからまあ、大抵の人が
覚えていると思うけど・・・・。

俺はこの年のことは、ほんーーーと忘れられない。
まあ、とにかくいろんな嫌ーな思い出ばっかを
植えつけてくれた年だったような気がする・・・。

半年付き合った彼女と別れたり、クリスマスのワイワイ賑わう中
女に呼び出されて、ウキウキしながら言ってみたら宗教勧誘だったり
職業柄、いつもみたく魚を捌いてたら、帰りの電車で
変なおばさんにアンタ生臭いからあっちいけとかも言われたし・・。
とにかくいい思い出が無いんです。
本当に嫌な年だったね実際。

なんでこんなネガティブな話から入るのかと言うと
今回のゲームにふかーく関係してるのです。これがまた・・・。

さて、そのゲームは





画像



ハイコレ。その名もタイムコップ!!
タイムなコップですよ。カーッ!!
まあ、本当どうでもいいけど(外道は今ネガティブです)

とりあえずスタートしてみることに







 

画像




オープニングが流れたぜ!!だけどよめねええええ!!!!!!
ああ・・・。俺の頭がもっと良ければ一字一句通訳したのに・・・・。
馬鹿ですいません・・・・・。(外道は今ネガティブです)








画像




タイムコップの舞台は何と2005年・・・・・。
ハイ。発売が1995年なので、10年後の設定ですよ・・・。
タイムコップなんだからさー。あのーもっと飛躍して3000年とかでも
いいんじゃないかな・・・・。

よりによっていろいろあった2005年が舞台ですよコレ。
テンションが下がりながらも、とりあえずやってみることに・・・。

基本的なアクションは



画像




昔のファミコンなみの↓キック!!




画像



全く当たらない超必殺アッパー!!




画像




幅跳び選手もビックリな助走なしのスーパー跳躍!!






画像




見たか!!2005年のサーファー達よ!!
俺は普通の坂道でもサーフィンするぜ!!と見せ付けた見事なライドや・・・。







画像




ボクサーが真っ青になるような0.3秒に一発繰り出される
マッハパンチが、基本的なアクションみたいだ。


コップなのにカンフーで戦うコップ。
1995年の時点では、きっと全てのコップはこうなるのだろうという
製作者の読みだろう。見事に外れてはいるが・・・・。

一応銃もあるのだが、何と銃よりもカンフーの方が強いのだ。
この読みも見事に外れているが・・・。

俺はこの2005年臭のするゲームをここで終了。
やっていると2005年を思い出すから嫌だ!!

この早いパンチや跳躍力を見ると2005年を思い出すから嫌だ!!
このライドを見ると2005年を思い出すから嫌だ!!

あ、でも2005年にも、たった一つだけいい事があった・・・。
それは・・・・UFOキャッチャーで初めて犬を取ったことさ・・・・。
                             
                                      外道






ーー外道の今までの良作ーー

ラブクエスト







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばなんで外道さんのゲーム旅行ブログ2001!?
                      ̄ ̄ ̄ ̄
誰かさん
2006/11/11 18:15
↑だめだった(ぇ

なんで2001なんだろう
誰かさん
2006/11/11 18:15
「TIME ENFORCEMENT COMMISSION
(TEC) THE TIME TRAVEL SYSTEM
CREATED BY PROFESSOR KLEINDAST
DIDN'T FALL INTO SENATOR AARON」
↓Yahoo!翻訳
「時間施行委任
(工業大学)時間旅行システム
KLEINDAST教授によってつくられます
アーロン上院議員に落ちませんでした」
↓少し翻訳前の文を直してみたりすると
「時間旅行システムがKLEINDAST教授によってつくった施行委員会(TEC)がアーロン上院議員に落ちなかったという時」

・・・意味不明(ぇ
DK
2006/11/11 19:35
2001は、ただなんとなく2001・・・。
何故2001なのか自分でも解らなかったり・・・。

時間旅行システム!?何も2005年にいかなくても・・・。
外道さん
2006/11/11 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
外道さんのゲーム旅行2001〜いろんなことがあった・・・。の巻き〜 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる