外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 外道さんのゲーム旅行2001〜果てし無き抗争は続くの巻き〜

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。どうもー外道です。最近滅法寒くなりましたね。
季節に合わせてか、このコーナーも寒くなってきましたね。
なんせ、良作が一本しか出てないという
恐ろしい現実。そんなこんなで早くも6回目になります。
ちなみに、前回のパネルでポンは、有名ゲームだったので
無かったことになりました。やっぱ有名なゲームは面白いわー。

まま、前置きはそんな所にして置いて
第六回目スタートです。











画像




今回はこのゲーム!!まあ、タイトルは英語なので
外道には読めません!!しかもなんかギャルゲーっぽい匂いが・・・。
タイトル画面で萎えてしまった・・・・。
そう、私(外道)は、俗に言うギャルゲーとやらは
あんま好きでは無いクチなので、ちょっとガッカリ・・・。
これが裸ソフトの甘い罠か・・。なんて思いつつ
ゲームをスタートさせるのであった・・・。


 






スタートさせると、こんな画面。学校の方で何かあったみたい・・・なんて
校門の段階で気づく動物なみの直感の持ち主が主人公の模様。
こんな直感の鋭い女の子を彼女にするのは、あんまりお勧めできません。
いろいろと大変ですからね。(外道談)













RPGかと思いきや、なんと蓋を開けてみたらそこには
シュミレーションの世界が待っていました。
こりゃいろんな意味でビックリ。










画像





早速、戦闘してみることに。これまた意外な
カードバトルですよ。ええ。











画像





取り合えず、「COS」なるカードがあったので、それで戦闘してみることに・・・。
「COS」ってなんだろう?と思っていたら、なんと選択肢が登場
そう、COSとは、コスチュームの略。俺は全く迷わずに
スクール水着を選択。ここは本当に早い決断であったと思う。






画像






ウハ!!全国のお父さん!!お待たせしました!!生着替えですよ!!
なんか、カーテンの中でゴソゴソと動く主人公!!
これは、いろんな意味でテンションが上がってまいりました!!
そして、戦闘に!!








画像





ア・・・・アレ?水着は?体操着ですよね?コレ・・・>みんな

しかも、戦闘は、女の子同士が顔面目掛けて
恐らく、鉄板が入ってるであろう硬そうな鞄で
ぶん殴りあってます。
顔面ですよ!?顔面!!しかも有無も言わさず鞄でぶん殴ってます。







画像




そして、主人公(漢字が読めない)も、相手の顔面目掛けて鞄をフルスイング!!
鼻が潰れようが、鞄が目に刺さろうがお構いなし!!
とにかくフルスイングです。女の子の顔面目掛けてフルスイング!!
とにかく遠慮の無い攻撃です。バチーン!!という生々しい音が響きます。








画像




まあ、リアルに描写するとこんな感じでしょうか。
そして、カードに必殺技らしきカードがあったので
早速使ってみることに・・・・・すると・・・・?






画像




すると、超必殺技だ!!のお触書とともに
さっきの鞄より硬そうな青い鞄で殴りかかる主人公。
やっぱり、なんの躊躇も無く、顔面に行ってます。
その青く輝く鞄で顔面にフルスイング・・・・。
バチーン!!の音がさらに生々しく聴こえてきます。





画像





散々鞄でぶん殴られても、ニコニコしている二人・・・。
しかも、何故か水着で・・・・。恐ろしくドMな二人。
この後、二人は6回も鞄で殴り合っていました。
まあ、現実ならきっと・・・・。






画像







こうなることでしょう。皆さん。女ってこういうものですよ。

そして、ボスが登場!!ボスの名前は 原田 ともみ
ものすごく、ゴッツイ女の子です。筋肉とかモリモリです。
まあ、実際に居るとすれば・・・・・。









画像




こんな感じの女の子でしょうね。
次の瞬間、このボスはとっても信じられない事をしてきました。







なんと、主人公の顔面(やっぱり)目掛けて
もの凄いスピードでバスケットボールを投げつけてきたのです。
避ける術も無く顔面にHIT!!バスケット部員が見たら
間違いなく告訴ものでしょう。しかも、女の子の顔面目掛けて
バスケットボールを投げてくるというラフプレー!!
これは流石に萎えた!!


女の子を殴れない紳士な俺は、ここでゲーム終了・・・。
さすがに可愛そうになってしまいました。
きっとこの子達は、ゲームがEDを迎えるころには
顔面がボコボコになっているんでしょうね。
もう、アザなんてレベルじゃー無いっしょコレ・・・。
多分、前歯とか無いでしょうね。
そんな姿を見たくは無いので、この先はご想像にお任せします。


外道の求める良作はまだ遠い・・・・。




ーー今までの良作ーー

ラブクエスト
























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外道さんのゲーム旅行2001〜果てし無き抗争は続くの巻き〜 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる