外道さんのゲーム旅行2001

アクセスカウンタ

zoom RSS 外道さんのゲーム旅行2001  〜バドがお手伝いの巻き〜

<<   作成日時 : 2006/11/07 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

はい。外道から何かブログ手伝ってくれと言われました。
ブログ??何ソレ??知らないんですけど・・・。
見たらなんかいつの間に外道のブログコーナーが出来てた。
ていうかホームページの更新をサボりまくってたバド。
このままではマズイと思ったので外道のブログを手伝うことにしました。

で、選んだのがコレ。フルパワー!!
見たところバイクのゲームっぽい。バイクが好きなバドにとってこれは
かなりの掘り出し物だと思いました。ええ。
ちなみにお値段は480円だったそうな。

画像


メインメニューが出てきました。とりあえず名前を付けてみることに・・・。

画像


名前をバドに。こいつが僕の分身になるんですね・・・。
うおー!!なんかワクワクしてきた!!早速レースに出てみることに。

画像


なんか、コース13まであって好きなところを選べるみたいですね・・・。
ここは適当にコース7を選びました。

画像


バイクのパーツ購入画面になりました。
早くレースやらせろよと思いつつ。なんか五千円持ってたので
4500円のエンジンを購入しました。

画像


さぁ!!ついにレーススタートです!!なんかライバルがいっぱいいます。
バドはかなり燃えてきました。
さぁ、スタート!!

画像


ドーン!!スタートしてすぐ大クラッシュ!!
ていうかスタート直後にライバルにいきなり蹴られました。
なんてこった・・・。蹴りとかアリなの!?殺す気満々じゃないですか・・・。

画像


気を取り直して走り出しました。
取り合えず遅れを取り戻すためにかなり際をせめて走りましたよ。
これなら追いつけるはず!!

画像

画像

画像


クラッシュ!!クラッシュ!!
なんで道の真ん中に岩があるんだよ!!
とか思いつつ必死で走りましたがバイクが破損したらしく、結果はビリ!!

これは参った。でも、これでバドの走り屋魂に火がつきました。
次は絶対に勝つ!!最高のエンジンを積んだ俺のバイクが負けるはずねぇ・・。
バイクと心が通い始めたバド・・。
「バイクは友達。」そう何度もつぶやきながら
いざ!!次のレースへ!!

画像


バイクどうしたんだよ!!なんでウェーブレース始めてんだよ!!

バドの堪忍袋の緒はここで切れました。
なんかもう全てのやる気を亡くしたので
コントローラーを床に叩きつけて辞めました。

外道に名作を捧げてあげることは出来ませんでした。
次に期待したいと思います。頑張れ外道!!

--今までの良作ゲーム--

ラブクエスト








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バイクパーツ買取情報
自分のバイクをいじっていると、どうしてもいらなくなるパーツってありますよね?そして、どうせなら高く売りたいですよね?そんな時は・・・ ...続きを見る
バイク買取情報!バイク買取一番!
2006/11/08 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ステージ7・・・アメリカ!?
誰かさん
2006/11/07 21:24
よく見たら・・・

カリフォルニアがない(ぇ
五大湖あたりが微妙
誰かさん
2006/11/07 21:28
ウエーブレースかよ・・・。
外道さん
2006/11/08 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
外道さんのゲーム旅行2001  〜バドがお手伝いの巻き〜 外道さんのゲーム旅行2001/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる