アクセスカウンタ

2006年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
外道さんのゲーム旅行2001〜嫌なら持って帰っての巻き〜
外道さんのゲーム旅行2001〜嫌なら持って帰っての巻き〜 はい、こんばんは。外道です。もしかして、このコーナー 人気無い!?そんなこと解ってるさ・・・・・。 わかっちゃいるけど、辞められないこの辛さ 一応、このゲーム旅行2001は24回(長っ!!)を持って 最終回にしようと目論んでおります。 ちなみに、まだ4回目なので、あと20回はお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/28 02:20
外道さんのゲーム旅行〜ブツけるのは3回までにしておけよ・・・の巻き〜
外道さんのゲーム旅行〜ブツけるのは3回までにしておけよ・・・の巻き〜 ハイ。外道です。何か3回目にして 早くもやばそうな匂いがプンプンのこのコーナーです。 とにかく、今は当たりが欲しい・・・・。 3回目はきっと当たりがくることを祈りつつ ゲームを購入してきました。その名も 「爆投ドッチャーズ!!」 タイトルからして突っ込み所満載のこのゲーム 果たしていかなる物なのか・・・・。 ちなみに値段は200円。今まででは一番高いゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 05:41
外道さんのゲーム旅行2001〜チープは好きなんですよ〜
外道さんのゲーム旅行2001〜チープは好きなんですよ〜 はいどうもー。早くも二回目ですね。休みのうちに やっちゃいます。ええ。やっちゃいますとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 01:49
外道さんのゲーム旅行2001〜チープは好きなんですよ〜
外道さんのゲーム旅行2001〜チープは好きなんですよ〜 こんにちは。外道です。新しくブログを作ってみました。 毎日は無理です。んで、今日暇だったから、押入れを 漁ってたら、なんとSFC(スーパーファミコン)を発見 そんな訳で、新しくコーナーを始めてみることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/25 20:08

2006年10月のブログ記事  >> 

トップへ

外道さんのゲーム旅行2001 2006年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる